なめろうのひとりごと

日々のことを細々と綴るブログ

白石麻衣に心がザワつく

 

f:id:NameLow:20180127021924j:image

白石麻衣はかわいい。

これは「物体は重力に従い垂直に落ちる」よりも当たり前のこと。宇宙の真理。

 

私は乃木坂ファンというわけではないが、白石麻衣のかわいさ(というかもう『尊さ』)は群を抜いていると思う。アイドルじゃねえ。尊い人。

ちなみに白石麻衣に拮抗するポテンシャルを持つのは西野七瀬といえるだろうが、今回は白石麻衣の記事なので割愛する。

 

 

さて、私は白石麻衣の笑顔を見ると、なんだか心がザワザワしてしまうという悩みを抱えている。

CMだとかテレビで白石麻衣の笑顔を見てしまう度に、ザワつく。

「んっ、おっ…」って感じ。

 

f:id:NameLow:20180127022538j:image

透明感。

 

この感覚はなんなのだろう。皆目見当もつかない。

 

正直な話、私はオタク気質なので「萌え」が好きだしかわいい女の子も大好きだ。

 

しかし、「心がザワつく」という事態はおかしい。自分そういう「遠い存在に恋しちゃう♡」ようなタイプじゃない。まず白石麻衣を追っかけてるわけじゃないし。

 

f:id:NameLow:20180127023109j:image

くすみ という概念が存在しない世界

 

白石麻衣が誰かに似てたりするんだろうか。でもこんなに「洗練された」感じの笑顔をする人は周りに居ない。

 

非常に困っている。誰か助けてほしい。このままでは間違いなく写真集を買う。

 

「まいやんはこの人に似てるよね」「その気持ちわかるで」「俺こそが白石麻衣だ」etc…

なにか心当たりがある人はぜひ教えてほしいです。3つ目みたいなことを言う人は叩き千切ります(新しい暴力)

 

あ〜、白石麻衣は神。造形が素晴らしい。

ガッキーと同じくらい「圧倒性」を持つ美人だと思う。

 

私個人としては、アイドルよりももっとモデル業とか持ち前の美しさを売りにした商売をしてほしいな、と思う。まあ見たいだけだけど。

 

1度くらいは握手会に行ってみるのもありだと思った。

では。

 

 

 

※これ金曜の深夜に勢いで書いたんですけど思いのほか時間かかって翌日のバイト普通に寝坊&遅刻しました