なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

オシャレ女子❤

 

突然だが、Instagramに頻繁にお洒落投稿する女が嫌いだ。

まあバイト先の後輩なんスけど。

なんだ俺。嫌いなもんばっかじゃねえか。

 

まあ、とにかくInstagramに頻繁にお洒落投稿する女が気に入らない。

 

そんな女が使うハッシュタグトップ3を教えましょう。(完全に私感、というかその後輩)

「#yummy」「#cake」「#instagood」

  

アメリカかぶれもいいところだ。投稿の本文にも英語ばっか使ってるけどさ、お前ちゃんと仮定法の用法答えられんの?

俺は無理だ。

 

は?

 

 

で、載せる写真は、「キラキラ〜」と加工してデカい皿にわざわざ乗せたケーキやらアクセサリー

そこにおいては「おいしそう」だとか「素敵なデザイン」という概念は一切排除され「なんとなくキラキラ❤」という世界がただただ広がっている。

 

写真技術なんて何も無い。なのに成り立つ。「インスタ映え」とはそういうものだ。

 

できることなら見たくない。Instagramはキラキラリア充のためのSNSなんだと改めて痛感する。

芋臭い奴らはTwitterというドロ沼に逃げ込め。俺が抱擁してやる。

 

そしたら対抗して、俺もInstagramで英語にかぶれた投稿をしよう。

 

「OCHIMPO😁」

 

死ね。