なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

ガリガリ君

 f:id:NameLow:20170729001801j:image

 

最近、母が、やたらとガリガリ君を買ってくる。

今も家に4個もストックがある。食べるのは私だけなのに。

 

私はいつ「ガリガリ君にハマってる」と言ったのだろう。。

さすがに飽きてきた。あの、サッパリとして飽きのこない味に飽きてきた

 

スーパーに行くたびに買ってくるし、2つ買ってくることもある。

正直な話、ガリガリ君を2つ食べるくらいなら、ガリガリ君2つ分の値段でチョコモナカジャンボを1つ食べた方が相当満足感あるだろう。

そろそろチョコモナカジャンボ食わせてくれよ。

 

という、ささやかな日常への不満。

 

母さん普段の買い物ありがとう。