なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

auが地味にすっごーい!

 

私は、携帯電話はauと契約している。

なので、ソフトバンクがナントカフライデーをやって、サーティワンのアイスが貰えたりなんやかんやと話題になって、「いいなー」と羨ましく思ったものだ。

 

しかし!

auでも似たようなサービスが始まっていた!

 

auのプレミアムスマートパス会員なら、曜日によって毎日オトクな特典がもらえるという素敵なサービス。

「月曜日はなにかもらえる〜♪」とか歌ってるCMがソレの宣伝だった。

CMはよく見かけていたが本質がなんなのか全く把握していなかった。分かりづらすぎだろ。

 

さて、このオトクなサービス。なかなか凄い。

曜日によってもらえるものが違うのだが、ファミマのスパイシーチキンがタダで貰えたり、ローソンのからあげクンがタダで貰えたりと、貰えるものが充実している。

 

中でも驚いたのが、土曜日にもらえる、auのショッピングサイト「ワウマ」で使える1000円オフクーポンだ。

 

「えー、どうせ使用条件が厳しいんでしょ?」と思ったそこのあなた!侮るなかれ。

クーポンが有効な商品に限りはあるものの、使用条件は500円以上の買い物、それだけ。

しかも、そのクーポンが有効な商品もまあ多い。食べ物や生活必需品から洋服まで、いろいろなものがある。

 

つまり、500~1000円のものは、クーポンを使うことで実質タダで貰えることになる!!

私はこのクーポンで、お菓子を1000円分買ったり本を買ったりと、かなり得に使っている。

 

auユーザーにこれを使わない手は無いと思う。

 

プレミアムスマートパスに登録していないauユーザーは、今すぐにでもチェックして、得のある生活をしてほしい。

 

詳しいことは、ここからチェックできるぞ。

auスマートパス

 

 

 

いかがだっただろうか。ステマみたいな記事になってしまった。auは私に金をくれてもいいくらいだろう。

素晴らしい企業努力だ。顧客拡大も所謂「ワンチャン」あるんじゃないだろうか。

 

土曜日の1000円オフクーポンを毎週使うだけでも、月に4~5000円分の買い物ができる。最高だ。

 

でも、ひとつ言わせてほしい。

 

こんなに得なサービスやるなら、携帯代安くしてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こちらからは以上です。