なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

聖地へ

 f:id:NameLow:20170410233233j:image

 

神田明神に行ってきた。

ラブライバーの聖地と言える場所だ。

 

私自身、かつてはラブライバーであった。ラブライブ!に心の底から惚れ込んで、大好きで。

 

正直、アニメに対する熱量というのはラブライブに対してが最も大きかったと思う。

それほど好きだったし、良い作品だった。

 

今はもうグッズとか追いかけるようなヲタクじゃないんだけどね!

 

ちなみに私は西木野真姫ちゃんが推しのキャラクターだ。それは今も変わらない。

 

f:id:NameLow:20170410233749j:image

あああああ!!!!!かわいい!!!!!!!!!

 

f:id:NameLow:20170410233809j:image

だめだかわいすぎる!!!!!!好き!!!!!!!!!!

 

ただ、私は真姫ちゃんに対して「俺の嫁」などとエゴに満ちた感情では愛していない。

いちファンとして、アイドルの真姫ちゃんを心から応援していた。いや、している。

 

ラブライブ!は、集大成といえる劇場版も終え、作品としては完結した。

しかし、そのプロジェクトが全て終わったわけではない、と信じている。

 

μ'sの復活を、待っている。