
なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

けものフレンズ難民

 

4月になり、次々と新しいアニメが始まった。

今期はついに進撃の巨人の2期が始まったので見ている。展開漫画で読んだけど。

 

しかし…足りない。

 

けものフレンズが、足りない…。

 

良いアニメ、癒しのアニメが終わってしまったことに対する謎の喪失感。

4月になった今、けものフレンズに対してそれを感じている。

 

私はけものフレンズ難民」になってしまったようだ。

 

Twitterで見た何かの雑誌の1ページに、たつき監督が「まだ描きたい話がたくさんある」というようなことを語っていた。

 

楽しみだ。

 

次回作に対する期待は、時としてヲタクの生きる希望にすらなりうる。

 

大学、頑張ろう。