
なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

スマホではてブはきつい

 

ノートパソコンが欲しい!!!!!!!

 

2年前に家のデスクトップパソコンを買い替えたが、その時にデスクトップをやめてノートパソコンにすればよかった。

家族の中で自分しかパソコン使わないし。

 

大学のレポートをどこでもできるというのもすごく大きな利点なのだが、今の私には「ブログを書く利便性」が必要なのだ。

 

私はスマホアプリでこのはてなブログを書いている。

 

しかし機能が制限されすぎだ。一通り使いこなせてはいるが、色文字とか見出しとかの付け方がわからない。多分アプリでは使えないのだと考えている。

 

こんな無骨なブログだが、私ももっとわかりやすくてカラフルなブログを書きたいと思っている。

 

母よ、ノートパソコンを買ってくれ。安いやつでいいから。