
なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

【達成】今月の超ささやかな目標

 

ブログを書く習慣を付けたくて、今月はできるだけ継続的にブログを更新するよう心がけていた。

その中で、今月自分の中でこっそり掲げていた目標を達成できたので報告。

 

【1ヶ月のブログ訪問者数を28人(1日1人ペース)以上にする】

 

さっき見てみたら、38人だった。

 

月間PV数が数百人以上の方からしたら、すごくちっぽけで大したことない数字だと思う。

しかし、ブログを始めたての私にはコレで満足である。やった!

 

これからはもっと、日常で「面白いな」と思えることを見つけて、ブログで発信できるようになりたい。

それまでは、ひとまず「きちんと継続して更新」を続けます!

 

こんな稚拙な文のブログを見てくださる方には感謝です。いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします〜