
なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

カラオケはシュールなダンスで盛り上がれ

 

高校の同期が浪人を終えたので、カラオケに行った。

 

すごく盛り上がって楽しかったのだが、その中でも印象的だったのが、

 

「ソーラン節」。

狭い部屋の中でJ-POPを歌いながら、それに合わせてソーラン節を踊る。

 

これだけを聞くと確実に疑問を持たれると思うが、実際踊ってみると、意外とリズムが合うのだ。

 

正直、ヤバいとしか言えない。

4人で揃ってソーラン節を踊るのがあまりにシュールで、笑い泣きするほど大爆笑してしまった。

 

みなさんも、仲良い友人とのカラオケが盛り上がってきた頃にみんなでソーラン節を踊ると、楽しいかもしれません。

 

1人だけ踊りだして浮いたとしても当ブログは責任を負いかねますのであしからず!