
なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

指を挟んで泣くわけにはいかない

 

指を挟んだ。冷凍庫を閉じる時にやってしまった。

 

普段私は、冷凍庫を閉じる時は手に取り出した物を持っていることが多いので、お腹でウン!と押して閉じる。

 

今日はその癖が完全に裏目に出たわけだ。

 

冷凍庫から手を出すタイミングと、お腹でウン!と閉じるタイミングが見事にズレてしまった。

自分の指を、ウン!とやってしまった。

 

そしてあまりの痛みに「痛い!!!!」と叫んでしまう始末、久しぶりに痛みで涙を流すところだった。

 

でも泣かなかったよ。男の子だもん。

 

タイトルはそういうことです。ではまた。