読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なめろうさん日記

日々のことを細々と綴るブログ

マイコプラズマッ…!

お久しぶりです。なめろうです。

 

大学のテストが終わりました。ようやく春休みだ…。

 

前回の記事でも書いた通り、1月の頭くらいからずっと喉風邪をひいてて、挙句熱を出してダウンしてたんですけど、治ったと思ったらまた具合悪くなって。

 

マイコプラズマ肺炎に感染してました。2017年頭からついてなさすぎる。

 

しかもマイコプラズマ肺炎って、主に5~14歳が感染するような病気らしくて。チビッコの病気にやられたかあ…と少し落ち込みました。

 

大学のテスト前の講義にも参加出来ず、大学に友達の居ない私はかなりきついテスト期間を過ごしました…おつかれさま自分。

 

何か甘い物でも食べようかなと思います。マクドナルドの「三角いちごチョコパイ」がとても美味しかったのでおすすめです。

 

ではまた!